hulosuの日記

はじめまして!フォスと申します(^^)できればブックマークよろしくお願いします。

ハッピーホームデザイナーで、ホンマさんのおうちと、まみぃさんのおうちを作ってみた!

みなさん、お久しぶりです!記事が最近投稿できてなくてすいませんでした!(><)

実は、最近 WiiU を購入して、

どうぶつの森アミーボフェスティバルを購入して楽しんでいましたwww

 

待っている人は少ないと思いますが、待っていてくれた人有難うございます(^^)

また、待っていなくても記事を読んでくれた方も有難うございます!

頭の、片隅にでもこのブログのことを置いておいてください(^^)

 

それでは、お家紹介に移りましょう!

まずは、ホンマさんのおうちです(^^)

ホンマさんは、アミーボカードを購入しておうちを作りました。

(アミーボカードについての詳しい情報はどうぶつの森ハッピーホームデザイナーの公式ホームページに載っています。)

 

ホンマさんはこういう方です(^^)

ホンマさんは、おいでよ どうぶつの森で保険金の請求に来ててかなりうザかった記憶があります(笑)

f:id:hulosu:20151229201706p:plain

それでは、ホンマさんのおうちをご覧ください(^^)

f:id:hulosu:20151230170747j:plain

どうでしょうか?

ホンマさんは、お金持ちなイメージがあるので全体的に白でまとめてみました!!

あと、分かりにくいと思いますがテーブルにはパソコンを置いて仕事ができるようにしています!

 

また、写真の右下に設計するための家具を置いています(名前を忘れてしまったww)

そして、トロフィーもおいています!

 

こういう、細かいところも設計ができるのがいいところですよね(^^)

 

あ、そういえば前回紹介した「たくみ」ちゃんのおじさんに当たる人が

ほんまさんらしいですね(^^)

 

さぁ 次のおうちは「まみぃ」さんのおうちです!

 

まみぃさんは、子持ちでカンガルーです(^^)お腹の中が、あったかそうですね(笑)

 

f:id:hulosu:20151230171658p:plain

 さぁ、それでは、おうちを紹介しましょう!!

 

どうでしょうか?

f:id:hulosu:20151230171902j:plain

こちらが、お庭部分です! 子供が遊べるように 砂場や滑り台、ブランコをつけて遊べるようにして、

オレンジやりんごを植えて、収穫をできるようにいています(^^)

また、花を植えて全体的に明るく仕上げました!!

 

そして、こちらがおうちの中です!

f:id:hulosu:20151230172319j:plain

見にくくてすいません(><)

ごちゃごちゃしていますが、子供がのびのびと暮らしができるようにと

思って作りました(^^)   子供が大きくなるといいなぁ・・・

 

さぁ、どうでしたでしょうか? やっぱり、お家つくりは楽しい!!!

そして、まみぃさんのおうちから 庭もつくれるようになったので

これから よりいっそう 楽しめるなぁ~と思いました!

どんどん、どんどん やることが増えていくハッピーホームデザイナー

次はどんなことができるようになるのかなぁ~と楽しみになりました(^^)

 

 

 

最後まで、読んでくださり有難うございました!!!(^^)

 

このブログは、この記事が2015年最後の記事とさせていただきます!

2016年になってから、また記事を書かせていただきます!

2016年になったらまた、お会いしましょう!!!

それでは 皆さん、体調には十分気をつけて

良いお年をお迎えください(^^)

 

 次の、ブログ更新は1月の中ごろを予定しています

それまで、お待ちください(^^)

 

 コメントお待ちしてます!

よければ、バナーを「クリック」していただければ幸いです!頑張れます!!!!!

下のバナーをクリック!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

(クリックしてくれて有難うございます)(^^)