hulosuの日記

はじめまして!フォスと申します(^^)できればブックマークよろしくお願いします。

オーロラ発見!!

ちょっと上を見たらオーロラを発見!たまにしか見れないから、いい事があるかも(笑)

f:id:hulosu:20151205134636j:plain

久しぶりのオーロラ、とてもいやされました!

 

f:id:hulosu:20151205134653j:plain

上の写真は、ベンチに座ってみた写真です!!

メッチャきれい!!!

 ほのぼのとオーロラを眺めたりできるのも

とび森などの ほのぼの系 ゲームの特徴ですね!!

最近は、とび森ばっかりしています(^^)

 皆さんも、はまり過ぎにはご注意を!!

 

それでは、皆さんどうか体調にはお気をつけ下さい!!

最後に、記事を読んでくださり有難うございました!!

こんな、つまらない記事ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!

 

よければ、「クリック」していただければ幸いです!頑張れます!!!!!

下のバナーをクリック!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

<