hulosuの日記

はじめまして!フォスと申します(^^)できればブックマークよろしくお願いします。

ハッピーホームデザイナーで、手始めに、「タクミ」さんのお家とキャラメルさんのおうちを作ってみた!!

最近、始めたハッピーホームデザイナーまずは、手始めにタクミさんのおうちを作ってみました!!

タクミさんはこの方です! そういえば、タクミさんのすっぴんが時々見れるみたいですね(笑)私はみたことがありませんけど・・・

f:id:hulosu:20151206172104p:plain

じゃあ、完成したお家を見せましょうかね!

なんか、はずかしいなぁ・・・(笑)

まぁ、いいや見せちゃおう!!

はいこれです!!

f:id:hulosu:20151206080113j:plain

タクミさんは、かわいいので全体的にピンクでまとめてみました!

あと、毎日お化粧して来ているらしいので、

奥のほうに、クローゼットとドレッサーを用意しました!!!

どうですかね?結構いいおうちができたと思いますが、

皆さんのほうがいいお家を作られていると思いますけどね(^^)

 

それでは、次にキャラメルさんのお家を作ったので見せましょうかね!

ちなみにキャラメルさんはこういう方です!

f:id:hulosu:20151206173632p:plain

 

それでは、完成したお家はこんな感じです!

ホンマさんがいますが、これはアミーボカードで呼びました(^^)

f:id:hulosu:20151206173847j:plain

キャラメルには、めがねをはめさせています!

めっちゃかわいい!!何回見てもかわいいですね(笑)

 

全体的に、緑でまとめました!あとは、コーヒーも置いて 本を読みながらコーヒーを飲めるようにしています。また、植物もおいています。

上の画像のキャラメルは寝ていますね(^^)本の読みすぎで眠くなったのかな?

かわいいですね(^^)もう、キャラメル可愛すぎですね(^^)

 

どうでしたでしょうか?

皆さんのほうが良くできてると思うのでもっといいお家ができるように頑張ります!

また、上の画像にいる、ホンマさんのおうちなど いろいろ作っているので

機会があればあげたいと思います(^^)

 

やっぱり、どうぶつの森シリーズは面白いですね!

 わたしは、寝るのを忘れて、どうぶつの森をしています(笑)

そして、ハッピーホームデザイナーはキャラクターの家つくりが楽しめるので

いいですね!買ってよかったなぁと思います!

 みなさんも、買ってみて、楽しんでくださいね(^^)

 

それでは、いいゲームライフを(^^)

 

 

記事を読んでくださり有難うございました

こんな、つまらない記事ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!

 コメントお待ちしてます!

よければ、バナーを「クリック」していただければ幸いです!頑張れます!!!!!

下のバナーをクリック!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

(クリックしてくれて有難うございます)(^^)