hulosuの日記

はじめまして!フォスと申します(^^)できればブックマークよろしくお願いします。

ファンタジーライフLINK!ってどんなゲーム?

今私がはまっているというか昔からはまっていたゲームファンタジーライフLINK!は自分の好きなライフたとえば魔法使いや王国兵士、釣り人、大工、鍛冶屋、料理人・・・いろいろな自分だけのライフで遊ぶことができます!公式サイを見れば分かると思いますがとにかくライフの数が多い!!それと途中でライフを変更可能!?なんて素敵なゲーム(なんかジャ●ネットタカ●風になってしまったorz)まぁまとめれば自分のライフを決めて戦闘したり物を作ったりして暮らすRPGです!あ!ところで効率がよいレベル上げを近日公開予定ですのでよければ見にきてね(^^)